代替医療ヒーリング

当院の代替医療ヒーリングでは,肉体的にも、精神的にも、様々な症状や病気といった不調和な現象を引き起こす本質的な原因である「マインド・自我」のエネルギー(周波数)を解放していきます。

この不調和な原因のマインド・自我のエネルギーは、決して良いものでも、悪いものでもなく、全人類70億人の人間ならば誰もがブループリント(青写真)、プログラムとしてもって生まれてきており、個々の課題や背景は百人百様ではありますが、人それぞれの人生のあるタイミングでオーラ体や肉体に浮上し停滞することで、不調和な感情(精神面)、不調和な症状や病気(肉体面)、不調和な人間関係(環境面)として現象化し、それぞれの人間が内側と向き合うこととなります。

神気に満ちた精妙で微細な高い波動エネルギーのヒーリングは、これらの不調和を引き起こす本質的な原因である自我マインドのエネルギーをパワフルに莫大に解放していくことができます。そして、解放をすればするほど、その方の外側に対する意識レベルが向上し、内側に対する目覚め、覚醒レベルが向上していきます。自分の内側の調和がとれることで、外側の調和へとつながります。

よって、ヒーリングとはただ単に、症状や病気を治癒、改善へと導く手段であるだけでなく、人生全般の仕事、人間関係など環境面の自らのプログラミングを変更していけるものなのです。

当院の気功治療、ヒーリングは、海外での修行や日々の修行により、質の高いパワフルなヒーリングエネルギーが可能となり、肉体面、精神面、環境面でお困りの方々を精魂込めてサポートさせていただきます。

不調和を引き起こす本質的な原因である「自我・マインド」のカテゴリー

カテゴリーごとに特定の振動数,周波数を持っています。

幅広い症状や悩みに対応できるヒーリングについて

ヒーリングは海外では西洋医学や東洋医学と同じ医学として認められています。
海外では実際に医療の現場にも取り入れられ、新しい医学として世界中から注目されています。

代替医療ヒーリングに期待できる効果

ヒーリングには様々な効果が期待できます。
体は筋肉や骨、関節、内臓や細胞、リンパや血液などあらゆる物が存在していますが、これを個別にせず、肉体、オーラ体(エネルギー体)を一つのユニットと考えるのが気功治療の特徴です。
体は様々な物がバランスを保ち健康を維持しています。
どこか1カ所でもバランスが崩れると、たちまち全身に悪影響を与えます。
気功治療は、全身のバランスを整える治療ですから、どこか1カ所に大きな負担がかかることはなく、施術中に熟睡してしまうことも珍しくありません。
症状や病気を選ばず治療が行えるため、多くの悩みを抱えた人々をサポートしてくれるのです。

ヒーリングが取り入れられている症状や病気

ヒーリングは、幅広い病気や症状にも対応できるというメリットがあります。
ヒーリングで対応できる一例を紹介します。
婦人系の病気では、子宮筋腫、不妊症の不妊治療、卵巣膿腫、更年期障害などがあります。
難病と言われるや腫瘍に気功治療を取り入れたことで、腫瘍が小さくなったというケースも多く、癌治療にも効果が期待されています。
過敏性腸管症候群やうつ病、自律神経失調症、パニック障害などにも気功治療を取り入れることで、症状改善に役立っています。
これらの症状が起こる原因は一つではありませんが、頭痛やめまい、耳鳴りや動悸などが原因不明と診断された時にも、ヒーリングを取り入れることで症状改善が期待できます。
発達障害のように、治療法がなく完治が難しい症状にも、同じように症状の軽減や回復を望めます。
このように、ヒーリングは幅広い分野に対応できるメリットがあるのです。

近い将来、西洋医学や東洋医学のように、日本でもヒーリングがポピュラーになるかもしれません。

ナガノオステオパシックサロン

長野市篠ノ井会234千歳屋ビル1階