遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングとは,対面式で行うヒーリングとは違い,遠方にお住まいで重い症状・ご病気でお困りの方の症状,病気の発露となっている不調和なエネルギー(本質的な原因)をヒーリングプラクティショナーが解放してゆく療法です。ヒーリングプラクティショナーの意念を本質(真我)に委ねることで,質の高いエネルギーは時間,空間,距離を超越し,遠方で様々なご病気でお困りの方を治癒,緩快へと導いてゆきます。そのため,遠方の方に対しても当院で行うヒーリングと同じ効果を出すことができます。どうぞお気軽にご相談ください。

遠方にお住まいでお困りの方へ

入院中で当院まで来ることができない方

症状が重篤であるため、当院まで来ることができない方

大きな手術をされる方,術後の体力回復

抗がん剤治療,ホルモン療法などの副作用の緩和

遠方にお住まいで当院まで来ることができない方

術後の早期に症状の軽減、改善をされたい方

肉体・精神の緊張,ストレスを本質から解放し癒されたいという方

遠方にお住まいで通えない時は遠隔ヒーリングが可能です

気功治療は幅広い症状や悩みに対応できるところがメリットです。
しかし気功治療をしている治療院はまだあまり多くないため、痛みがあったり、治療院までの距離が遠かったりすると気軽に通えません。
こういう時は、遠隔治療、遠隔気功をを試してみてはいかがでしょうか。

遠隔治療・遠隔ヒーリングとは?

一般的にヒーリングは対面式で行います。
しかし痛みを伴う症状や、クリニックまで遠くて簡単に通えないこともあります。
こういう場合に便利なのが、遠隔治療・遠隔ヒーリングです。
「治療院に行かずに気功治療ができるのか?」と不思議に思うかもしれませんが、遠隔ヒーリングは実際に行われている治療法です。
病気や症状の原因となる負のエネルギーを解放することは離れた場所からでも可能です。
ヒーリングプラクティショナーの意念に従い、時空を超えエネルギーによる解放、浄化が、対面式の気功治療と同じような効果が実感できます。

遠隔治療・遠隔ヒーリングがおすすめな人

遠隔治療、遠隔ヒーリングがおすすめなのは、術後で入院中の人や症状が重くクリニックに行けない人です。
癌治療で行う放射線治療や、ホルモン治療など副作用の強い治療を受けた後は、外出もままならないため、こういう場合も遠隔治療、遠隔ヒーリングがおすすめです。
ヒーリングを受けるためにクリニックに向かっていたものの、途中で突然具合が悪くなったり、痛みがあるために憂鬱で外出できなくなったりすることもあります。
こういう場合には電話でも遠隔治療の依頼ができるため、治療院まで行かなければヒーリングを受けられないということではありません。
海外でお住まいの方も遠隔治療、遠隔ヒーリングを受け症状が治癒、緩快したケースもあります。

遠隔治療・遠隔ヒーリングで対応できる症状

遠隔治療・遠隔ヒーリングは、幅広い症状、ご病気に対応すことが可能です。
対応できる症状は実に様々で、肉体的な症状、精神的な症状とあらゆる症状に対応することができます。
誰もがリスクを抱えている頭痛、めまい、動悸から原因不明の症状にも効果が期待できます。
うつ病や自律神経失調症のほか、パニック障害などの場合は、外出が困難になることも多いため、遠隔治療はおすすめです。
ほかにも過敏性腸管症候群、女性特有の子宮筋腫、卵巣膿腫、不妊症の不妊治療など、あまり人に知られたくない症状にも、遠隔治療・遠隔ヒーリングで対応できます。
事前のご相談の中でご希望の日時に遠隔治療をお受けいただけます。

適応症状

目,耳,鼻の疾患
耳鳴り,めまい,突発性難聴,メニエール,眼のかすみ,慢性結膜炎,緑内障,白内障,副鼻腔炎,鼻血,歯肉炎,ものもらい,眼精疲労、耳閉塞,慢性扁桃炎

整形外科系疾患
首の痛み,寝違え,五十肩,腰痛,ぎっくり腰,椎間板ヘルニア,脊柱管狭窄症,肘痛,膝痛,オスグッド,腱鞘炎,関節炎,側弯症,リウマチ,交通事故後の後遺症,打撲,捻挫

精神疾患
うつ病,統合失調症,パニック障害,社会不安障害

皮膚疾患
アトピー性皮膚炎,ヘルペス,湿疹,かぶれ,かゆみ,ジンマシン,掌蹠膿疱症,難治性乾癬

消化器系疾患
胃潰瘍,慢性胃炎,胃下垂,便秘,下痢,口内炎,過敏性腸管症候群,腸炎,胆石,痔

神経系疾患
自律神経失調症,頭痛,顔面神経麻痺,不眠症,メニエール症候群、脳卒中(脳梗塞)後遺症,神経症、帯状疱疹

循環器系疾患
高血圧,低血圧,心臓神経症,動脈硬化症

呼吸器疾患
咳,気管支炎,感冒,呼吸困難

内分泌疾患
バセドー氏病,橋本病,糖尿病

婦人科系疾患
生理痛,生理不順,月経症,更年期障害、つわり,不妊症,冷え性,不感症,乳腺炎,

小児科系疾患
発達障害,夜尿症(おねしょ)小児喘息,アトピー性皮膚炎,夜鳴き,中耳炎,むずむず足症候群,てんかん

アレルギー疾患
アトピー性皮膚炎,気管支喘息,花粉症,他アレルギー症状

泌尿器科系疾患

ぼうこう炎,慢性腎炎,腎盂炎,結石,精力減退

ペットの疾患

是非お気軽にご相談ください。

完全予約制

お振込先八十二銀行 篠ノ井支店普通 868535   クラリオンコール
施術時間・施術料60分  9,000円/1回(税込み)
 初回のみ初診料が1,000円かかります。
遠隔治療の流れ 1.まずはお電話でお問合わせいただきます。
2.現在お困りの症状,病気の状態をうかがいます。遠隔治療の説明と写真などご用意いただくものを説明させていただきます。
3.ご希望の日時をうかがいます。
4.お振込み確認後,治療前にお電話を差し上げ,治療を開始します。