今年の3月からめまいが起き、毎日フワフワ感が続き時には立っていられない程でした。仕事も早退を繰り返し休む日も多々ありました。脳外科、耳鼻科、神経内科、漢方、はり、整体といろいろやってきましたがまったくよくんることはありませんでした。こちらを知ってヒーリングをスタートして一回目から一気に楽になり、それからヒーリングをしてもらう度にめまいが軽くなり、3,4回目にはほぼめまいもなくなり仕事も普通にできるまでに戻りました。5,6回目にはめまいもなくなり頭も身体もスッキリ!今までの辛さがなんだったんだろうと思う程です。先生には感謝しかありません。これからもメンテに伺おうと思います。ありがとうございました。