突発性難聴になり最初は自分を責めた日々でした。先生に診て頂いて耳が楽になっていくことが実感できる初回でした。「すぐに玉ねぎの皮方式で次がくるからね」と言われた次の日に、1番辛い耳鳴りと耳閉感がやってきました。泣きながら施術して頂いたこと。ヒーリング中に少しづつ色が見えてくるようになったこと。心が軽く笑顔が戻ってくるようになりました。
約一週間で突発性難聴の症状も治まり、最後は赤黒いマグマとお別れできました。
不思議で忘れられない一週間ありがとうございました。

院長より
ご感想を頂きありがとう御座います。貢献させて頂きこちらこそ感謝致します。
来院された初回は医師より一生つきあっていくかもしれないと言われかなり落ち込んでおられました。しかし、私のエネルギー検査では4,5回ヒーリングをすればだいぶ快方できるという確約はできませんが予測がついておりました。初回、耳閉感、圧迫感、耳鳴りが軽減し手ごたえを感じましたが、原因となる重いエネルギーの根っこがまだあるため、玉ねぎの皮理論で説明させて頂きました。今日クリアリングして楽になっても、必ず時間経過と共に次に潜んでいる重いエネルギーが必ず繰り上がってきて症状として悪さをするからです。案の定、次の日に耳が取れてしまうほどの激烈な痛みを伴うエネルギーが浮上してきてお仕事中に不安と痛みで涙を流されたようですが、私の説明を信じていただき辛いプロセスをよく頑張られたと思います。

肉体面、精神面でさまざまな症状、病気の背後には紛れもなく誰であっても必ず重く低い周波数・エネルギーが大量に潜んで埋まっています。そして量子場(エネルギーフィールド)に蓄積しエネルギー経絡のナディーを滞らせています。この重いエネルギーは良いものでも悪いものでもなく人間である以上、皆症状の出方、かたち、質、量、浮上してくる時期は違いますが存在するプログラムです。あらゆる症状、病気に於いてエネルギー的身体観の真実に気づかない限り、何年も慢性化している肉体面、精神面の疾患を根本的に緩快していくことはなかなか厳しいでしょう。人類の意識が拡大し広く高い視座から症状、疾患というものをもっと大局的に捉えられる時代がやってくることを願っております。

ヒーリング中に目を閉じていると瞼の奥にオーロラのような鮮やかな色が多くの方に出てきますが、これを丹光といいます。こちらのクライアント様もヒーリング中に鮮やかな丹光の色が観え、最後、エンディングで重いエネルギーのラスボスが浄化され去っていくときに赤黒いマグマのようなものを観られました。このように重く痛いエネルギーの場合、赤黒く観られるクラアイアント様もたくさんいらっしゃいます。

人は観て、感じて、体験して、軽く楽になって、一連を経験して初めて、症状、病気の根本原因がエネルギーである真実を心から識るのでしょう。

耳鳴り・突発性難聴・他各種症状のお客様の声になります。
こちらよりどうぞ。
http://nagano-osteopathic-salon.net/voice