数年前にパニック症と診断され精神科で処方された薬を服用しました。少し不安を感じたり、気持ちが乱れると息苦しくなり、動くことができなくなる症状で、電車に乗ったり、スーパーで買い物することさえできない時期もありました。半年間ほど薬を服用しても症状は改善されず、必死の思いでこちらのヒーリングを受けに来ました。1度目の施術でしっかりと効果を感じることができたため、以来、定期的にお世話になっています。今ではパニック症発作をおこすこともなく平和に日常生活を送ることができており先生には感謝の気持ちでいっぱいです!

院長より
ご感想を頂きありがとう御座います。貢献させて頂きこちらこそ感謝致します。今までもパニック症でお困りの方々をたくさん診てきました。パニック症、自律神経失調症、うつ病など、お薬を服用しても改善されず慢性化して苦しむ方々に突破口の光を差し伸べるお手伝いをたくさん経験させて頂きました。世の中には、このような出口が見つからずに今尚苦しまれる方がたくさんいるはずです。そんな皆様のお役に立ちたい思っております。

パニック症(パニック障害)・自律神経失調症・うつ病・他各種症状のお客様の声になります。
こちらよりどうぞ。
http://nagano-osteopathic-salon.net/voice