摂食障害(過食症・拒食症)の治療

長野市の長野オステオパシックサロンでは,摂食障害でお困りの方を克服に向け支援致します。 当院では,摂食障害の原因をホリスティックな自然治療で根本原因を解放していきます。摂食障害の臨床経験や治療も豊富です。安心して施術をお受け頂けます。どうぞお気軽にご相談ください。

摂食障害の原因

摂食障害は家庭環境、職場環境、過度なダイエット、性格、インナーチャイルド、胎児の記憶、DNA(遺伝的要素)など様々な原因が複合的に絡み合い発症してしまうものです。
顕在意識で自覚できるレベルではなく、潜在意識の自覚できないレベルにおいて摂食障害の原因となるマインドブロックがネガティブな思考、感情、感覚として顕現し発症します。
当院ではオステオパシー徒手医学、ヒーリング治療、キネシオロジーYES・NO反射検査によりホリスティック(全体性の視点)に症状の根本原因をパワフルにクリアリング、おそうじしていきます。
まずは構造医学、生理機能の土台を立て直します。そして、生体化学的な4大栄養素の不足、重金属毒素、活性酸素を除去し、エネルギー体に蓄積停滞しているマインドブロック(周波数帯)を速やかにパワフルに解放することで、生命力、自然治癒力が発動し本来の健康な肉体、精神の状態を取り戻していきます。
あせらずに原因を一つ一つ解放し、少しずつ摂食障害を克服していきましょう!

過食症(摂食障害の合併症)

嘔吐・下痢・高血圧・糖尿病・自己れんびん・自己嫌悪・抑うつ症状

拒食症(摂食障害の合併症)

嘔吐・便秘・低体温・低血圧・女性ホルモン低下・月経困難・無気力・骨粗しょう症